※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
その他の疑問

昨日急に左耳が詰まったような感じになって聞こえずらくなりました。昨…

昨日急に左耳が詰まったような感じになって聞こえずらくなりました。
昨日よりマシになったのですが耳鼻科に行ってきました!
先生からは耳見て、聴力検査して、耳に細いカメラ?入れて、終わりで、耳の奥のところ腫れてるね!中耳炎だね!と言われました😖
ほんとに中耳炎なのでしょうか?
そこの耳鼻科の口コミはあまりよくありません😭
私の症状を調べたら突発性難聴と出てきます💧
今も詰まったような感じで聞こえずらくて、耳鳴りがずっとあって、耳垂れも耳を触ると出てきます😭

コメント

太郎

私も突発性難聴と診断されました🙋‍♀️
妊娠出産も重なり治療出来ず、ずっと悩まされています😥
心配であれば明日にでも別の病院に行くべきです!突発性難聴であれば2週間以内に治療を始めないとです😣

  • ハム太郎

    ハム太郎


    突発性難聴どんな症状出ましたか?😢
    妊娠中は中々治療出来ないから困りますよね😭
    別の病院探してみます💧

    • 5月23日
  • 太郎

    太郎

    私は耳に水が入ったような、耳が詰まった感じになるだけです🤨
    痛みや耳垂れはなく、耳の中は綺麗でした∵⃝(一緒に見せてもらいました。)

    • 5月23日
  • ハム太郎

    ハム太郎


    ありがとうございます😢
    私も耳に水?空気?が入ったような感じでした😭
    先生からも耳の中は意外と綺麗だけど耳垂れが出るね奥も腫れてるって言われました!
    症状が少し似てますね😭

    • 5月23日
Hinami

聴力検査してカメラまで入れたのであれば中耳炎の診断も疑問はないですが、心配であればセカンドオピニオンもいいと思います。
突難か中耳炎かは聴力検査の結果が大きいのでなんとも、、