※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

愛知県豊橋市周辺で、一時金の直接支払い制度がある産婦人科を探しています。口コミでリバーベルクリニックの先生の対応に不安があるため、他のおすすめの産婦人科を知りたいです。

こんにちは!

既に1人子供が居て、来年の頭くらいに2人目の妊活を始めようと考えてます。

今愛知県豊橋市に住んでるのですが、車で40分範囲で、下の子と旦那も一緒に泊まれて一時金の直接支払い制度がある産婦人科をご存知の方いらっしゃいますか?

ちなみに既に豊川のリバーベルクリニックは色々調べたのですが口コミを見ていたら先生の対応が冷たい等書いてありあまりイメージが良くなくて💦

コメント

あき

私は豊川市民ですが、リバーベルの先生が苦手で、なんか、早く終わらせたいのか、あまり詳しく聞けない雰囲気でした💦同じ系列ですが、パークベルで3人目を出産予定です⭐️
そっちの妊婦検診の女医の先生は淡々としてますが、質問には丁寧に答えてくれますし、たまに年配のおじいちゃん先生に当たるのですが、その先生が優しくて、とても話しやすいので、私は好きです😊子供も一緒に泊まるなら、もう1人保護者が必要だと確か入院時の注意事項に書いてあったと思います。

同じ系列なので、一時金の直接支払制度もあります。

まな

ジュンレディースは付き添いも泊まれますよ〜🙆‍♀️✨
前日の夕方までだったかに頼めば、付き添いの人の食事も有料ですが用意してもらえます🙌
一時金の直接支払い制度もあります!

ともとも

小石マタニティクリニックも、直接支払い制度ありますよ。

付き添いも、当日付き添い用ベッドがあれば、ご主人様も泊まれます。500円とか1000円したかと。お子さんは、ご主人様など産婦であるお母様本人以外の大人がいれば、泊まれたかも??

年齢的に騒ぐ恐れがある子は難しいかもしれません。壁が薄いのか、隣室の声や音がかなり響きます。

私は2人目のとき、上は幼稚園年長になる直前でしたが、泊まるの不可な感じで言われたので、春休み中でしたし、夫と一緒に義実家で入院中は過ごしてもらいました。夫は仕事休めないので。