※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maetan48
子育て・グッズ

akoakoのスリングをお使いの方、使い心地はいかがですか?新生児から使えるので気になっています。ベビービョルンかエルゴの抱っこ紐も検討中ですが、アドバイスありますか?

いつもお世話になってます。
akoakoのスリングをお使いの方はいますか?
新生児から使えるのと本格的な抱っこ紐より使いやすそうで気になっています♪
使い心地はどうですか?
まずはスリングを購入して、様子を見てベビービョルンかエルゴの抱っこ紐を購入しようかと思っていますが、いかがでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします(*^^*)

コメント

ジャンジャン🐻

うちはスリング自体が拒否でしたw
縦抱きが好きなようで、スリング入れたらギャン泣き^_^;

1度ためしてお蔵入りしました( ;´Д`)

生まれてから様子みながら買ったほうがいぃかもしれませんね^_^;

これから暑くなるので、個人的にはベビービョルンオリジナルのメッシュがおすすめです^_^

• maetan48

maetan48

ご返信ありがとうございます!
    拒否する子もいるんですね(>_<)
    1個よりも3個買うととってもお得なのですが、拒否されたら無駄になるし止めた方が良さそうですね(>_<)
    おすすめの抱っこ紐も教えて頂き、ありがとうございます♪

• 3月11日