※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆ
妊娠・出産

39週0日の経産婦です。内診で子宮口はほとんど開いておらず、お腹は張るものの痛みは少ないです。まだ陣痛の兆候がない状況で、過去の出産経験も伝えましたが、関係ないと言われました。体験談を聞きたいです。

39w0dの経産婦です🤰🏼

今日健診だったんですが内診の時に
先生に子宮口まだほとんど開いてないですね〜
どんどん動いて下さいって言われました😅
お腹は張るんですがあまり痛くはありません😣

まだまだ生まれる気配がないんですけど
私みたいな方でいきなり陣痛来た人とかって
いてますか?

体験談聞かせてください🙏🏻!


ちなみに1人目の時は9日超過で
自然に陣痛はきたんですが
弱かったために促進剤を打って出産してます💭
でもそれはあまり関係ないと言われました😣

コメント

いちご

わたしも全然開いてなかったですがいきなり陣痛きました💓

  • ここゆ

    ここゆ


    おしるしはありましたか?😣

    • 5月23日
  • いちご

    いちご

    おしるし来ました!
    おしるし来たと同時くらいに微弱の陣痛来ました🥰

    • 5月23日
tkrzwcsk

私は2人目の時、金曜日の検診で子宮口も開いてなく生まれる気配ゼロだったのが、日曜の朝方に陣痛きて5時間弱で生まれました!
急に開いた為、出産後カクカクになりました(笑)

  • ここゆ

    ここゆ


    私も何日後かに陣痛きたらいいんですけど😂

    • 5月23日