※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
お出かけ

7月の終わりぐらいで下の子が4ヶ月になるんですけど ラッシュガード着せ…

お世話になってます!

7月の終わりぐらいで下の子が
4ヶ月になるんですけど ラッシュガード
着せて海行くのって大丈夫なんでしょうか!

家からすぐそこの海で人も少ないですし
行くなら上の子とパパと4人か 友達家族も
一緒に行くつもりです!
けど うちの子がいちばん小さくて
4ヶ月になる頃です!

少しぴちゃぴちゃして遊んで 下の子と
私は1時間もしないうちに帰ると思うん
ですが 大丈夫なのかなとふと思いました!

まだ日程や確実に行くとは決まって
いませんが 最近暑くなってきて
海行きたいな〜って思って 通販で
子供たちの水着みて楽しみにしてます😂💞

コメント

ゆーまま

場所によるかなと思います。真夏に行くのであれば帽子は麦わら帽子のつば広ハット、日差しが強すぎれば海の家か立てたパラソルの真下で海水を運んできて触る程度になるかなと思います。赤ちゃん用の日焼け止めもかなり意味ない!?てなるかと。
帰りはお車ですか?1時間程度でもかなり疲れるので駅までタクシーや徒歩バスであれば日傘や手持ち扇風機や冷えピタ忘れずに。ベビーカーの中は意外と直射日光よりも高温になりまする。