※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ❤︎
妊娠・出産

産後の生理が不規則で、吐き気や体調不良が続いているけど、検査薬の反応はまだ出ていない。もう少し待ってもいいですか?

凄く久しぶりにきました!
質問させていただきます。
私は産後の生理が1月た4日に始まり
2月の生理が8日にきました。
この時点で私は生理不順なんですか?
この感じだと8日くらいに生理が来ると
思われるのですがいまだに来ていません。
ただ生理予定日前から、もの凄く吐き気があり
おならがたくさん出ます。
熱も36.7から37.5くらいあり寒気もあり
風邪みたいな感じです。
今日の朝に検査薬を使いましたが反応は
出ませんでしたが、もう少し待っても良いのですか?分かる方いれば教えて下さい

コメント

のん

まだ産後の生理が始まったばっかで周期が落ち着いてなく遅れたりとかもする時期だと思います!
もう少し待ってみてもいいと思います!

  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎

    まだ2回しか来ていませんが
    こんなに吐き気を感じた事は
    ありません…。

    • 3月11日
のん

もし妊娠されてて、つわりで吐き気を感じているなら着床してて検査薬でもすでに薄くでも反応があると思います!

  • アポロ❤︎

    アポロ❤︎

    検査薬って生理予定日1週間後って書いてあるのでもう少し待ってみた方が良いですかね?
    食べても飲んでも吐き気が本当に凄いんです…

    • 3月11日