※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
ファッション・コスメ

二人目妊娠中期です❗1人目の時よりはるかにお腹が大きく、今回は夏に臨…

二人目妊娠中期です❗
1人目の時よりはるかにお腹が大きく、今回は夏に臨月を迎えるので、服装に苦労してます💦

インナーをわざわざ妊婦用買った事ないし、予定も無いのですが、ストッキング履いてないとお腹の膨らみでどんどん上にずれて意味無い感じで😂

今から暑くなるし下はレギンスとかトレンカにしようと思ってましたが、暑くて大丈夫かなと…
皆さんお腹が出てから夏服どうしてましたか??

今は主に緩いワンピースにユニクロインナー、下はストッキングか靴下にスニーカーで通勤してます。

たまにガウチョパンツはいたりしますが、トイレ大変なってくるし…

参考にさせて下さい😭

コメント

みーちゃんまま

上の子夏生まれだったんですが、臨月は大抵マキシワンピ着てました😅
あとはguで買ったガウチョが臨月になっても履けたので、マキシワンピかガウチョでした😆✨

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

ワンピの下ってインナー何も着なかったですか???
    汗かきなんでインナー必須なんですよね(;´д`)
    やっぱマキシワンピ便利ですよね~✨

• 5月23日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

着る服によりますね☺️
    インナー着ないと透けちゃうやつとかは着てましたが着なくても大丈夫なものはインナー着てませんでした😅
    マキシは一枚で着れるしお腹も締め付けられないからいいですよね💓

• 5月23日