※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
妊活

子供が3ヶ月の母親が出産の夢を見ています。実際に妊娠していないのに、こんな明確な夢を見たことがある人はいますか?

二人目が欲しいですが、子供がまだ生後3ヶ月なので本格的な妊活はしていませんが出産する夢を見ました!

それもすごく鮮明でした✨

・夢は分娩台にいて男の子を出産した
・私そっくりな男の子
・体重は3400gで、身長は46cm
・髪の毛は少ない方
・季節は11月だった
・旦那は立ち会えてない
・会陰切開せずに出血は少量だった
・病院は一人目と同じ病院っぽい

妊娠してないのに、出産した夢を見て実際に妊娠した方いますか?
またここまで鮮明な夢見た方いますか?

よろしくお願いします!

コメント

年子ママ

男の子と遊んでいる夢を見て、実際に男の子を出産
1人目出産後すぐに年子を妊娠する夢を見て、年子を妊娠
その妊娠中に女の子を出産する夢を見て、女の子出産しました!!
夢の事を全て母に話していたので、私も母も驚きの連続でした(*´∀`)!

• まーたん

まーたん

すごい夢ですね✨

自分が出産する夢自体はいい事がこれから起こるかもしれないみたいなので、年子ママさんみたいに妊娠してたら嬉しいてす😆

• 5月23日
  • 年子ママ

年子ママ

まーたんさんが見た夢の通りだと安産のようなので、正夢になるといいですね😍♥️

• 5月23日
さっちゃんママ

この家のリビングで旦那そっくりの男の赤ちゃん抱っこしてる夢を旦那が見る

そのわずか数日後に妊娠発覚

性別が分かる前日に男の子を分娩台で出産する夢を私が見る(産むとき全く痛くなかった)

性別が男の子だと判明

実際産む時に無痛分娩だったので痛くなかった

旦那の夢の通り本当に旦那そっくり

こんな感じで夫婦揃って予知夢見ました!

私は息子にそのうち妹か弟作ってあげたいなーって思ってますが、わりと最近3つ子の男の子出産する夢を見ました。
旦那側の家系に3つ子、双子、双子、と生まれてるので遺伝的に3つ子生まれてもおかしくないので私もしかしてまた予知夢見ちゃったのかなって思ってます(笑)

• まーたん

まーたん

無痛分娩まで当たっていたのですね✨

もしかしたら、次の子は夢のとおり三つ子ちゃんかもですね😆

• 5月23日