※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん。
妊活

昨日が生理予定日で、生理前の症状が出ているけど、排卵日に性行為をしていて検査薬をまだしていない。検査薬をするタイミングについて相談です。

これはどうなんでしょう、、

ルナルナで昨日が生理予定日でした。
産後も予定日からあまりズレることもなく
順調にきてたんですけど、、
腹痛があったり乳首がめちゃめちゃ痒いなど
生理前の予兆は予定日からあります😭

排卵日付近で性行為をして避妊してません。
ただ基礎体温を測ってないので
確実ではないと思います😂

妊娠してるのかな~と思いながら
まだ早いかなと検査薬はしてません!!
みなさんならどれくらい待って検査薬しますか🤔??
今すぐにでも買いに行こうかうずうずしてます笑

コメント

あやみうこ(33)

私は生理日4日前から使える妊娠検査薬を使っているので フライングしまくりです(笑)

生理予定日までなんて待てません(笑)🤣🤣

  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    想像しすぎて妄想悪阻が、、🤣笑
    予定日前に生理がくることが多く
    予定日すぎてソワソワしまくりです!!

    やっぱフライングしちゃいますよね😂
    買いに行こうかな~😫︎💕︎

    • 5月23日
にゃみへい(24)

生理予定日から使えるチェックワンファストを買って検査しちゃいます!

  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    予定日すぎたらやっぱ検査薬
    しちゃいますよね、、🤣
    買いに行こうかな~😫︎💕︎

    • 5月23日
もっちゃん

排卵が遅れていなければ、妊娠していればうっすら陽性出るかもですね!
今日出なくて生理が来ないようでしたら、また5〜6日後に再検査してみたらよいかと思います💓

  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    排卵痛らしき痛みが排卵予定日の
    2日後にあったんです😂
    そこも引っかかってます、、

    5~6日後くらいが1番確実ですよね🤣

    • 5月23日