※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうくんmama
雑談・つぶやき

息子が旦那と似ているなって思うことありますか?😂うちは、パパは偏食家…

息子が旦那と似ているなって思うことありますか?😂

うちは、パパは偏食家で、水・お茶嫌いで、 ジュース大好きなんですが、息子も白湯・麦茶嫌い、イオン飲料・糖水大好きです😓
あと、巨乳好きの旦那…女性に抱っこされるとミルク飲んだばっかりでも胸に顔を埋める息子…

確実に旦那の遺伝やなって思ってしまう🤭

私と付き合う前は、お肉が気持ち悪くて食べれなく、豆腐と野菜だけ生活とかしていて、170cmで50㎏代しかなかったらしい…
今でも、「カレーのじゃがいもは美味しくない」や「ホルモン系は気持ち悪いから食べない」「貝は気持ち悪い」「軟骨も気持ち悪い」「椎茸も気持ち悪い」など食べれないものが多いです😓
私も好き嫌い多いですが、それ以上に多くて困ります😅
そうなって欲しくない…けど食の好みや女性の好みは、旦那に似てそう😂

コメント

よっぴー

食の好みや、性格は旦那だと思います! 旦那は、ドレッシングやソース系が嫌いでほぼ使わないですが、息子もマヨネーズ、ケチャップ等子供が大好きそうなのは、絶対食べないです😂 ジャムですら食べないです💦

寝相も一緒だし、性格もいたずら好きで旦那みたいだし、本当、旦那そっくりです!!

• そうくんmama

そうくんmama

うちは逆にこってり系が好きです😂
    私が薄めが好きなので、いつも追ソースや追ケチャップされます😥
    これから離乳食が始まるので、好き嫌い多かったら大変だなって思います😓

• 5月23日

寝相の悪さ、寝言のうるささそっくりすぎて夜静かに寝たい私からしたら地獄です笑笑

• そうくんmama

そうくんmama

確かに地獄ですね😂
    うちは息子の寝相の悪さは私に似ているので何も言えません😂

• 5月23日
涼まま*

全てが旦那似です!!
顔も性格もしぐさも。

私に似てるのは 肌の色と髪質です笑

• そうくんmama

そうくんmama

最近顔がパパに似てきたので、クローンかと思います😂
    私に似ている所は寝相の悪さくらいですかね😅笑

• 5月23日
  • 涼まま*

涼まま*

クローン笑 わかります!!
    うちもクローンです(*^^*)

寝相悪いんですね笑
    うちは寝相も寝言も旦那似です笑

• 5月23日
  • そうくんmama

そうくんmama

私も寝相が悪いので、息子に蹴られても何も言えないです🤣

• 5月23日