※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
その他の疑問

タバコが気になって仕方ありません東京都江戸川区に住んでるんですが歩…

タバコが気になって仕方ありません

東京都江戸川区に住んでるんですが歩きタバコは条例で禁止されてるはずなのに
タバコを吸いながら自転車で走ったり
歩いたりしてる人が多くこまってます
私自身がタバコの匂いが苦手なのもあるんですが子どもへの影響が心配です
副流煙とかもありますし😓
よく行くコンビニでも入り口の近くで吸ってる人が多くひどい状態です

私の気にし過ぎなんでしょうか?

コメント

ママリ

わかりますー!
タバコ吸ってる人見たらいつも心の中で、早く肺がんになって死んでしまえー!!
って叫んでます(笑)
コンビニの入り口に灰皿置く意味もわかりませんね💦

• 春風

春風

そうですよね!

そもそもだめなのにやってるってマナーがなってないんですよね

• 5月23日
やち

すごくすごくわかります!!私も江戸川区住まいですが、他区から越してきた当時歩きタバコの多さには本当にお驚きました…同じ東京でもこんなに違うとは。大迷惑で良い大人が何やってるんだ💢って見かける度に眉間にシワが寄ります…子供を連れて歩くのにも気を遣います😓どうにかならないんですかね…😥

ぽぽ

…足立区も似た感じで多いです…警察いても歩きタバコとかチャリタバコとか…
ちゃんと取り締まって欲しいと思ってしまいます…

ぱのふすきー

江戸川区は酷いと思います。
歩きタバコ、タバコのポイ捨て。
私も他所から引っ越してきた時、ビックリしましたし、カルチャーショックを受けました。