※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
雑談・つぶやき

もうすぐ2人目の出産。上の子と2人でゆっくりまったり過ごす時間が終わ…

もうすぐ2人目の出産。上の子と2人でゆっくりまったり過ごす時間が終わるのかと思うとさみしい。下の子もきっとうまれたら愛おしいのだろうけど、同じように愛情を注げるのだろうか。想像がつかない。

コメント

どれみちゃん(23)

私も同じこと思ってました!!
そしてわたしは次も女の子が欲しかったのと、わたしの周りの男の子があまりに生意気な子達ばかりで、お腹の子が男の子とわかった時さらに不安が大きくなりました💧

ですが!!!!!
産まれたその瞬間から愛おしくて可愛くてもう大好き!!!笑
上の子もとっても可愛いけど、新生児はまた違う可愛さで癒してくれます🥰そして男の子も女の子も我が子ならどっちも同じくらい可愛い!!

• mmm

mmm

わたしもそうなれるといいなあ😭ありがとうございます😊

• 5月27日
ruru

今2人目出産で入院中です。
上の子が恋しくて1人で泣いてます😓
病院が母子別室推奨なのでまだ2人目の親になった自覚が薄いのか、どうしても上の子を思い出して泣いてしまいます😭

• mmm

mmm

上の子とべったりできないのが想像しただけでさみしいです😭出産おめでとうございます!

• 5月27日

私もそうでした😊
下の子も愛おしいです。
でもでもやっぱり上の子が一番かな。

• mmm

mmm

そういう感覚もあるんですね🤔ありがとうございます😊

• 5月27日