※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン
妊娠・出産

生理予定日まで数日で妊活中。おりもので妊娠兆候が出ることもあるけど、増えなくても妊娠していた経験のある方いますか?

二人目妊活中で生理予定日まであと数日、そわそわしております😂
調べると、おりもので妊娠の兆候が出る場合があるとのこと!量が増える方もいるようですが、生理予定日までの数日、 おりもの増えなかったけど妊娠してたよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

ゆーちゃん

現在2人目妊娠中ですが、おりものは変わらずでした😊
ですが私の場合微熱っぽいのが数日続いて、生理予定日になっても生理がなかったのでもしや?となりました(*´︶`*)❤︎

• ペンギン

ペンギン

おりもの変化なかったんですね!そして微熱ですか⤴️あと数日ドキドキしながら待ってみます😄ありがとうございました✨

• 5月23日
ちゃむ♡

生理前になるとおりものが出たりするんですけど、今回の妊娠の時は全然おりものがでなくて、あれ?なんでだろう?って思ったら妊娠してました☺️‼️

• ペンギン

ペンギン

全然出ない場合もあるんですね!ほんと人それぞれ😵わたしも今量が少ないので、妊娠してたらいいな😍あと少し待ってみます!ありがとうございました✨

• 5月23日
rin

私はおりものの量は増えなかったです。
よく言う眠くもならず、胃もたれもせず、生予定日まで胸の張りもなく、これは今月妊娠してないなぁって思ってたら生理予定日からどんどん胸が張ってきて、妊娠していました♡
あと息切れをよくしていました👀

赤ちゃん来てくれますように♡

• ペンギン

ペンギン

そうですか✨わたしも症状特にあるようなないような、でも気持ちは「妊娠してる!」気でいる感じです😂
    何もなくて妊娠してたというのは心強いです!一人目の時のことは忘れてしまって😅
    どうか来てくれていますように✨
    ありがとうございました!

• 5月23日