※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナダ
産婦人科・小児科

四街道市のそうクリニックと佐倉市の長岡産婦人科の評判や感想を教えてください。

千葉県四街道市にある、そうクリニックと、
千葉県佐倉市にある長岡産婦人科の評判や実際の感想を
教えてください(*´﹀`*)

コメント

sakura♡yu-ma mama

そうはやめた方がいいです。
産んだわけではありませんが、どんな感じかを知りたくてがん検診に子連れでいきました。
初診で…
看護師は冷たい目でみるし。
「子供いるのかよ…」的な…
初診だから早く行かなきゃとおもい、8時半くらいに行ったのに、受け付けで「予約してないから11時半くらいになるかもね」と言われるし…
外見は綺麗だし、いいなぁ。とおもいますが、微妙です。
ちなみに、そう、受診してて合わなくて病院変える人もいるみたいですよ。
先輩の話を聞いたら切迫で入院してるとき、安静で、シャワーも駄目だったみたいで、体拭くタオルとかもくれないし、家族にやってもらったら、そういうのはやめてくださいとか言われたみたいです。
なんか、すいません💦
いい噂は聞かないです。でも、先生は細かく説明してくれましたよ(^O^)

長岡はチョットわからないです💦

• レナダ

レナダ

そうなんですね~!(シャレではありません(^-^;💦)
    産婦人科の人が、子供いるのかよ目線って非常に矛盾してますよね(^^;
    毎日子供が産まれてる所なのになー。。
    貴重なご意見ありがとうございます✨✨✨
    近いうち行こうと思っていたのですが、迷っていて。
    昨日電話で子供いてもいいか聞いたら、電話の対応は何とも言えない感じだったんですよね(^-^;💦
    それで少し気になったので質問してみました!

• 3月11日
sakura♡yu-ma mama

やはりですね💦先生は好印象だったんですが、なんか惜しいです。
あたしも、産科で勤めてたのですが、同業者として、なんかなぁ〜〜と思ってしまいました…
そうクリニックから流れてくる妊婦さん結構いました💦

• レナダ

レナダ

看護師さん、長年やってると流れ作業的な、親身になってくれない人いますよね(><)
    私が産んだ産院もいましたー(><)
    おつぼね的な方でしたε=(~Д~;)
    いろいろ探してみます!
    ありがとうございました✨✨✨

• 3月11日
しー

実際行った事はありませんが、長岡産婦人科は有名ですよ。
個人院だけど入院施設もあったはず…
長岡先生のお兄さんも産婦人科で勝田台に病院があるそうです。

• レナダ

レナダ

そうなんですね!!!(*´﹀`*)
    ネットで調べたらすごく綺麗で良さそうでした( *ˆ︶ˆ* )
    少しだけ距離ありますが行ってみようかな、と思います(﹡ˆᴗˆ﹡)
    ありがとうございました✨✨✨

• 3月11日