※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

半袖ボディ肌着を部屋着としてしか使いたくない。お出かけにも着たいが、どうしたらいいですか?

画像のブランドの半袖ボディ肌着をいただいたのですが、これから暑くなるのに肌着としてインナーに着せるには…💦
お家ならこれ一枚で十分なのですが、せっかく可愛いのに部屋着としてしか使わないのはもったいない気もします。
お外に着ていけるようなコーデは出来ないでしょうか?😥

コメント

おもも

これきせてそのうえに半ズボンはかせては?
それかレッグウォーマーしたらどぉでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カボチャパンツのような半ズボンでしょうか?
    まだ赤ちゃんのセパレートのバランスがよく分かっておらず…
    レッグウォーマーだと洋服はこれ一枚になってしまうので、お外着にするには少し物足りないような気がしています💦

• 5月23日
  • おもも

おもも

カボチャパンツかわいいですね普通に暑かったら半ズボンとかで良いような?赤ちゃんだし肌着でも別に私は気にしなかったから最低限冷えない格好で暑さ対策はしてました!
    私も三ヶ月のこがおりますが、ロンパースなんか暑そうだったからタンクトップのシャツに腹巻きをしてそのうえにTシャツ着せてました!下はズボンはかせてないです!!
    短いレッグウォーマーを日陰にいるときなど外の具合でつけたりはしてました☆

赤ちゃんの頃なんて自分で動き回るわけじゃないから肌着でも外でたりしてました☆

• 5月23日

もったいないですがこれは見たら肌着ってわかるので下だけ何か履かせたりしても肌着のままだなって思われそうです。
家の中でたくさん写真撮って楽しめばいいと思いますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

肌着は肌着ですよね😂

• 5月23日
りー

これにカボチャパンツとか、ワンピースとか可愛いです💕うちも月齢低いときはそうしてました🎵✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ感じのワンピース持ってます!
    夏服用にワンピースやサロペット?ぽいものもいただいてきたので、インナーに着せて袖など一部見せちゃっても大丈夫でしょうか💦

• 5月23日
  • りー

りー

赤ちゃんは何でも可愛いと思います😁✨笑
    同じように肌着って分からない方もたくさんいらっしゃると思うし🎵✨

私は肌着って分かった上で着せてたので、お母さんが気になるか気にならないかですね😂✨

• 5月23日
めい(・∞・)

同じブランドでは無いですが、可愛いのいただいので、上にデニム調のワンピース着けて出かけちゃってました( ;∀;)
周りから見たらヤバい親だったんでしょうか…娘よ、ごめん(TT)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

肌着が見えているとそんな風に思われてしまうのでしょうか…💦
    まだベビー服を理解しきれてない自分には、よそのお子さんが画像のような肌着で重ね着されてても全く気付かないと思います💦💦

• 5月23日
みおり

娘が小さい時こういうので普通にお外に出かけちゃってました😱
赤ちゃんでかわいい肌着でもお外出かけちゃだめなんですかね😭
かわいいからありな気がしちゃいます🥰笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も赤ちゃんなら許される部分はあってもいいかな~と思ってしまう性格です😂
    肌着だけで…と見られる場合もあるようなので使いどころが難しいですね💦

• 5月23日