※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
家族・旦那

2日連続で旦那は旦那の実家に振り回され、旦那も毎日のように実家にわざ…

2日連続で旦那は旦那の実家に振り回され、旦那も毎日のように実家にわざわざ寄ってすぐ帰ってこなくてイライラするし、子どものお風呂は入れてくれますがお風呂あがり暑いと空気清浄機の風をボーボーにして裸で冷却して、笑いとりたいのか毎度わたしの顔を伺い、ソファで寝落ち。

仕事疲れてるのわかりますし、でも、私もお風呂入りたいけど下の子も中々寝付けず💩も何回もでて取り替えなきゃだし、イライラしてると全部がイライラしてしまうー😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

月

うちも全く同じことやります笑
空気清浄機は扇風機じゃねー!と思いますね。完全無視してみないようにしてます笑

  • やんちゃん

    やんちゃん

    同じことしてる方いましたか😂😂

    • 5月23日