※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
妊活

妊活中で基礎体温が高く、便秘も。排卵後だったが妊娠可能性は?検査薬を考えている。

タイミング法で妊活中です。
2月9日日から3日少し不正出血があり
病院で黄体ホルモンのピルを処方され
17日から22日まで飲み、
25日から3月1日まで生理がありました。
が!生理2日目から基礎体温が高く
36.73まで上がり…
丁度病院だったので見てもらうと
卵胞が今まで見たことないくらい大きく
排卵が済んでるか血液検査することに…
翌日電話で検査結果を聞くと排卵後だったらしく
これといって病院からは何も指示がなく
その後も高温期が続いてます。
今日(3月4日)も36.61で、普段便秘しないのですが
便秘になってます…低温期は36.01前後です。
妊娠してる可能性はありますか?
ありそうなら、検査薬しようと思ってます♪*゚

コメント

瑠琉璃

すみませんฅ(๑*д*๑)ฅ
病院には不妊治療ですか?
排卵日は大体何時位だったのでしょうか!
基礎体温は2月26日から高温なのですよね!?
それ以前は低温だったのでしょうか!?

yum

病院は不妊治療で通ってます♪*゚
26日より前は低温期でした
排卵日はピルを飲まなければ10日前後です。

瑠琉璃

26日まで低温期だったのですね!!
なら、卵胞が排卵しないまま大きくなってしまったのではないでしょうか!?
残念ながら妊娠の確率は低いと思います(இдஇ; )
でも、今さら高温になるのが不安ですね。
1度病院に連絡し、生理が終わっても未だに高温な事を相談されるのが1番だと思いますよ♡

お互いに早く授かれますように(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

yum

ありがとうございます♡
妊活頑張りましょうε٩( ºωº )۶з