※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ファッション・コスメ

プレゼントに鍋つかみ(ミトン)を探しています。母へのプレゼントですが…

プレゼントに鍋つかみ(ミトン)を探しています。
母へのプレゼントですが、今までキッチン用品といえばローラアシュレイで購入していました。
ローラアシュレイが日本から撤退してしまったので悩んでいます💦

キャスキッドソン、マリメッコ以外で可愛い花柄のブランドはありますか?
フランフランのような雑貨屋さんよりも百貨店で取り扱っていそうなブランド物が好みです。

コメント

ゆぅウサ

百貨店で取り扱っているかは分からないですが、私がプレゼントされて使っているのがジェシースティールのミトンです😊

エプロンとセットで使っていて、私のは花柄ではないですが花柄とか他にも可愛いデザインが豊富です✨

新米

ローラーアシュレイよいですよね😣
私も母の日などに買っていました☺️
雑貨屋さんになってしまうかもしれませんが百貨店にも時々あるアフタヌーンティーなどはどうでしょうか?