※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんも
その他の疑問

薄毛のヘアアレンジでおすすめなの何かありますか?7月に友人の結婚式が…

薄毛のヘアアレンジでおすすめなの何かありますか?

7月に友人の結婚式があるんですけど、産後の抜け毛がひどくてひどくて、、、もうすでに元の毛量の半分くらい抜けてしまってスッカスカです。
くるりんぱも編み込みも毛量ないといい感じに仕上がらないし、、、薄毛でできる結婚式向けのヘアアレンジって何かありますか😂?
7月にはもっと抜けてそうだし、いっそのことウィッグにしようかなとも思ってます😂

コメント

えいみー

全然参考にならなくて申し訳ないですが…私はこの度妊娠中にして部分用のウィッグを買いました💦本当に髪どんどん抜けますよね💦一人目のときは産後がひどかったけれど二人目のいまはもう妊娠中すでに抜けまくりで頭ペッチャンコです…。
いろいろ試して思ったのですが、今のウィッグって安くてもかなりハイクオリティで✨もしいいアイデアがなかったら試してみてほしいくらいです!🍀ウィッグ意外と楽チンですよ❇

Y.S♡

同じです😭
1人目産後二回結婚式あってなんとかいけたんですけど、
2人目下ろせなくなりバッサリ切りました😭
ウィッグ買って7月結婚式行く予定です😭