※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラッシュ
妊活

高温期9日目にハイテスターを使用しましたが、薄い線が出ました。ハイテスターは反応が悪いのでしょうか?経験のある方、教えてください。

二人目妊活中です。
今日高温期9日目で我慢できずフライングしちゃいました😱
いつもはドゥーテストなのですが(フライング常習者です😅)今回ドゥーがなくて初めてハイテスターという妊娠検査薬を使用しました。
極うっす〰️い線が確認できましたが高温期9日でドゥーテストならもう少し濃い線が出たのですがハイテスターは反応が悪いのでしょうか?
フライングでハイテスター使った事ある方教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

ごめんなさい、ハイテスターは使ったことないですがコメントさせてください。

私も今日高温期9日目です。
フライングしたくてうずうずしてます。
明日Doテスト買って検査したいです

  • クラッシュ

    クラッシュ

    コメントありがとうございます✨
    うずうずしますよね〰️😄💦
    やっぱり私もドゥーテストが相性良いのかもです💡
    明日買おうかな☺️
    お互い妊娠してると良いですね✨

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    朝イチに検査したほうがいいですか?

    Doテスト買ってしましたが真っ白でした


    13日に排卵してなくて
    14日に排卵してたら、14日が排卵日ですかね?

    • 5月23日
  • クラッシュ

    クラッシュ

    遅くなりすみませんでした!
    朝イチが一番おしっこが薄くないから反応しやすいみたいですが、私は朝陰性→夜陽性を経験した事があります😄💦
    個人的には着床してから時間が経てば経つほど反応しやすいと思います✨

    14日に排卵したというのは排卵検査薬を使っているのでしょうか?

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    明日またします!



    13日と14日に病院に行ったのでわかりました!

    • 5月23日