※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

友人の出産祝いにメルシーポットを贈りたい。百貨店で購入したいので、東京か神奈川の百貨店で売っているか知りたい。

仲の良い友人の出産祝いに、メルシーポットを贈ろうと思っています。(本人が欲しがっていたもので、お祝いであげるねと約束しました。わたしも愛用中です。)

そこで本題です。
アカチャンホンポやネットでは見たことあるのですが、百貨店などでは売っていないでしょうか?
百貨店の商品券があるので、百貨店にあるのであれば商品券で購入したいなぁと思っています。
東京都在住なので、東京かもしくは神奈川あたりの百貨店で見たことがあると言う方いましたら教えてください。

コメント

みゆき

百貨店では見たことないです。でも、たまに店舗にはなくてカタログから注文の商品あるので聞いてみてはどうですか??ちなみにボンジュールも一緒にあげた方がすぐ使えますよ✨

りい

ものすごくお返事が遅くなってしまってすみません。。
やはり見たことがないですよね!
カタログからの注文、なるほど。店舗に聞いてみようかと思います!
ありがとうございます🥺