※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

妊娠8w1dです。この頃の赤ちゃんの平均の大きさはどれくらいかわかりますか?

妊娠8w1dです。この頃の赤ちゃんの平均の大きさはどれくらいかわかりますか?

コメント

もこもこ☆

3センチとかじゃないですか?

• aaa

aaa

そんなに大きいんですか(°_°)?

• 3月10日
azumi.

私は8wのとき健診行ってないですけど 9wのときのエコーではCRL 18.8mmと出ていますよ(^∀^)

• aaa

aaa

回答ありがとうございます!私の子はあずみさんの赤ちゃんより5mmほど小さいです。しっかり食事を摂って9wにはあずみさんの赤ちゃんくらいに成長してくれたら嬉しいです♪

• 3月10日
  • azumi.

azumi.

絶対成長しますよ♪ むしろ私その時つわりで吐いてばっかだったのできっと9wのときには抜かれそう笑
    いまは15cmくらいになりました\(^ω^)/

• 3月11日
  • aaa

aaa

15cmなんですか!お腹も膨らんできて、更に赤ちゃんがいる事が実感するんでしょうね(^ω^)私もそれくらい大きくなる時が楽しみです!

• 3月11日
  • azumi.

azumi.

お互い 妊婦生活を楽しみましょうね♪

• 3月12日
rinka☆mama

1人目の時8w3dに行って赤ちゃん18.8mmとなっていましたよー。

• aaa

aaa

エコー写真付き回答ありがとうございます!まだまだ顔もわからないしすごく小さいですけど、エコーの写真を見るたび嬉しい気持ちになりますよね!自分の子じゃなくても頑張って成長してね!ってほっこりします(^ω^)私の子はりんかさんの赤ちゃんよりも少し小さめです。これから健康的に成長して大きくなるのを祈るばかりです(^ω^)

• 3月10日
mamepii

私は昨日8w3dで、1.5cmくらいでした!
ちょうど心拍も確認でき、順調に育ってますね、と言われましたよ(*^^*)

• aaa

aaa

回答ありがとうございます!この時期1日に1mmくらいずつ成長すると聞きますよね!私の子は1.3cmでした。これからの成長が楽しみです!心拍が確認できた時とても嬉しいですよね(^ω^)

• 3月10日
Chan.a

9wのときのエコーです(⑉• •⑉)❤︎
2.23cmと書いてあります!!

• aaa

aaa

回答ありがとうございます!9wで2cmをこえるくらい成長するんですね(^ω^)赤ちゃんもハッキリ見えててとても可愛いです♡私も次のエコーの写真が楽しみになってきました!

• 3月11日
  • Chan.a

Chan.a

この時はそら豆って呼んでました(笑)
    楽しみですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月11日
  • aaa

aaa

そら豆可愛い♡私はシンプルに豆です。笑
    やっぱり豆類に例えちゃいますよね(^∀^)

• 3月12日
  • Chan.a

Chan.a

例えちゃいます♡

• 3月13日
rinka☆mama

8週だとエコー写真でも2等身になってきてすごくかわいいですよね♡
きっと無事に順調に育ってくれますよ!次行ったらどれだけ大きくなってるか楽しみですねー♪

• aaa

aaa

回答ありがとうございます!ほんと2等身ですよね(o^^o)心臓の音が何よりも感動でした!はい楽しみです♪

• 3月12日
うるとらまん

こんにちは~☆
私も今日は8w1dで、エコー撮りました!
13.9mmでした!
エコーでなんとなく身体が見えて心臓もポコポコしてて、感動しました♡

平均は13~20mmくらいらしいですよ☆
お互いまだまだこれからですね٩(*´︶`*)۶

• aaa

aaa

回答ありがとうございます!taka-yさんの赤ちゃんと同じくらいかも(o^^o)大きさも同じくらいです!!心臓の音感動ですよね♡嬉しかったです♪

初マタですか?お互い頑張りましょう(o^^o)

• 3月12日