※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにやめ
ファッション・コスメ

まだまだ先の話ですが、今年の9月に友達の結婚式があります!なので、パ…

こんばんわ(*^^*)


まだまだ先の話ですが、今年の9月に友達の結婚式があります!

なので、パーティードレスを買おうと思うのですが、今までドレスじたい買ったことがないので、どこのがいいのかさっぱり分かりません(*_*)笑

よければ皆さんのオススメの通販サイトやブランドを教えて下さい!
年齢は20代前半です!


よろしくお願いします(>_<)♡

コメント

でーる★

私はセシルでいつも買ってます( *ˊᵕˋ)ノ

ぴーな

私はロイヤルパーティーで買いました◡̈💕

deleted user

ゾゾタウンで買いました!結婚式で検索するとドレスが出てきます(^^)

tmy

マルイに、パーティドレス専門店が入ってますよ!
バッグやパンプスなどもそこで揃いますし、種類が半端なく豊富です!

はにやめ


まとめての返信すみません(>_<)
いろいろなサイトやお店を教えていただき
ありがとうございました!!
これからいろいろ見てみます(*^^*)♡
ありがとうございました!

m!ya

私もロイヤルパーティーで
買いました\(^^)/

そして私も産後2件式の
お誘いを頂いたので
体型が戻るのか心配です!笑

ひまわりさん

Diorのチーク!!