※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✧*おこめちゃん*✧
雑談・つぶやき

誰か・・・助けて・・・(笑)娘が3日ぶりに💩出したせいか久しぶりの背中漏れで…

誰か・・・助けて・・・(笑)

娘が3日ぶりに💩出したせいか久しぶりの背中漏れで、腕にも付いてしまったから思い切って洗面台で娘を洗って、肌着まで着せて洋服などの手洗いして、少し漂白しておこうと思って洗面台にお湯溜めて粉の過炭酸ナトリウム入れて、棚に戻そうとしたら漂白剤落とした😱😱😱
その音にびっくりして寝かけてた娘はギャン泣き。私はお腹から下真っ白。もちろん床も真っ白。そしてこぼした床は床下収納にもかかってたから隙間にも粉が落ちてるだろうな・・・

とりあえず私はその場でパンツ1枚になって、天気いいから全窓開けてあるけどそのまま2階まで行ってワンピースだけ着て、娘抱っこして家を飛び出しました🏃🏻💨🏠

掃除機、まだ中のゴミ処理してないんだよね・・・充電もしてないからそろそろ止まるだろうし・・・

旦那帰ってくるまで待とう。娘よ、それまでお風呂もお預けしてください(笑)なんならもう明日でもいいよ😭

コメント