※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

今日腹巻きタイプの腹帯を買ったのですが寝ている時もしていていい物なのでしょうか??

いつもお世話になっております🎵

今日腹巻きタイプの腹帯を買ったのですが寝ている時もしていていい物なのでしょうか??

コメント

基本寝てる時は外すと思います☺️

• ゆみ

ゆみ

おもちさん🎵

お返事ありがとうございます‼️起きたら付けるって感じなんでしょうか??

• 5月22日

退会ユーザー

それで大丈夫だと思いますよ!
    私はお腹が重たくてしんどい時しか
    使っていませんでした👶🏻💭

• 5月22日
  • ゆみ

ゆみ

おもちさん🎵
    再度のお返事ありがとうございます❗️そうなんですね☀️早くから巻いた方がいいと言うのも見て・・・。まだお腹も出てきてないので様子見ながら使ってみます✨ありがとうございます☺️

• 5月22日
まぁ~

私は暑いので、外出時しかつけてません(笑)
真冬の時は暖かいから家でもつけてましたけど(*>∇<)ノ

• ゆみ

ゆみ

まぁ~さん🎵
    お返事ありがとうございます✨そうなんですよね。。。私も暑い時期に安定期に入りそうなので、あまり活躍しないのかな??と少し気になってます(笑)

• 5月22日
  • まぁ~

まぁ~

夏にお腹の大きい妊婦を体験するのは初めてなんですけど、ほんと腹帯なんかしてられないです(笑)
    外出時するだけで精一杯です‪𐤔𐤔‬

でも人によっては腹帯してないと張るって方もおられるようなので、様子みながら調整してくださいね♡

• 5月22日
  • ゆみ

ゆみ

まぁ~さん🎵
    再度のお返事ありがとうございます✨そんなに大変なんですね。。。初妊婦で何も分からなくて(*ToT)はい、様子見ながらやってみます!ありがとうございます。

• 5月22日
あゆ

私はお風呂のとき以外してましたー👌

• ゆみ

ゆみ

あゆさん🎵
    お返事ありがとうございます‼️そうなんですね。。。その時の状態に合わせてしてみます🙆ありがとうございます(  ̄▽ ̄)

• 5月22日