※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

37週1日の妊婦です。前駆陣痛の痛みが強くなり、不規則な痛みが続いています。内診後の痛みや前駆陣痛の症状について不安があります。

37w1dです。
今日内診グリグリでした😅子宮口は1.5センチ開いてきてるとの事💦
前駆陣痛は一昨日くらいから始まっててそこそこの痛みだったのですが今日内診をしてから生理痛のような痛みが強くなり..。
朝健診が終わってお昼くらいまではずっと痛いってのはなく不規則な痛みがあったのですが少ししたら痛みがなくなったので2時間くらい休みながらウォーキングをして帰ってきて少し寝っ転がって休んでいたのですが、1時間前くらいから間隔とかもなく、ずっと生理痛のような痛みがあります💦ただの腰痛なのか前駆陣痛なのかどっちなのかわかりません😭😭ずっと痛みがあるので間隔とかも計れずで…。前駆陣痛ってずっと痛みが続くものなのでしょうか?😓また、内診した後は痛みが強くなりますか?
おしるし、破水、出血などは全くないです。

コメント

ぺん

間隔ないなら前駆ですかね🙄
私はそんなに痛くなかった派なのですがグリグリされると痛みが続く人がいると聞いたことがあります。