※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママ
子育て・グッズ

メリーズのMパンツタイプを使っていて背中漏れが続いています。太ももがムチムチでお腹周りはほっそりしています。Sサイズが小さく感じたので、Sに戻すべきでしょうか?

今メリーズのMのパンツタイプを使ってます!背中漏れがここ最近何回かあり普通背中漏れなどしますか?前はムーニー使っていて太ももがムチムチでお腹周りはほっそりしてます。

前にSにしたんですがちょっと小さいかな…って感じでした。みなさんならSに戻しますか?

コメント

オムツってメーカーによっても大きさとか違いますよねぇ💦
私はいつもグーンのビックを使ってますが今回メリーズのビックを買うとぶかくて💩漏れます💦
メーカー変えてみてはどうですか?
Sに戻して小さかったら子供さんきついかもしれないし、少し大きめのメーカーで使ってみるといいですよ◎

• ひよっこママ

ひよっこママ

今メリーズとムーニーは使ったことはあってSで大きめなパンツタイプはありますか?試してみたいんですが合わなかったら使うのが大変で😅

• 5月22日
さくろ

娘も太ももムチムチさんでした!
歩き始めてマシになってきましたが

サイズアップしてあわなかったら、別メーカーでSを試されるといいと思いますし、そうしてました。

私の感覚だと、ムーニーは少し小さめ、グーンは少し大きめ、メリーズは中間な感じだったので、グーンのSを試してみてはいかがでしょう?

• さくろ

さくろ

あ!!すみません、パンツタイプなんですよね。
    私の上の感覚はテープタイプの感覚です。
    ごめんなさい🙏🙇‍♀️

• 5月22日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

テープタイプ大変ですよね😂仰向けにすると怒って泣いて寝返りしてズリバイで逃げようとして💦テープタイプの方が安いのでテープのがいいのが本音です😂

• 5月22日

背中漏れありましたよー。もう少しうんちが固くなるまでの辛抱かなと思います。ムーニーのゆるうんちポケットのオムツは使った事ありますか?うちはゆるうんちポケットには結構助けてもらいました。

あとはパンパースはお腹周りがメリーズよりはシュッとしてるかなと思います。メリーズはふわふわで気持ちよくて個人的には大好きなのですが、うちの子には合いませんでした😓
ティッシュを挟んでおくのもよくやってました。

• ひよっこママ

ひよっこママ

最近は離乳食の量も徐々に増えすこーし固くなってきたなーって感じです😅メリーズ肌触りが好きなんですがまだうちの子には大きいかな?って😂ならSの大きめなメーカーに変えてみようかなって考えてます🤗

• 5月22日
むーみん

質問の答えとは違うかもしれませんが、参考までにどうぞ^ ^