※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が夜は寝るけど早朝に再入眠できず困っています。抱っこで寝かせるか、トントンで乗り切るか悩んでいます。毎日眠いです。

生後10ヶ月の息子、、、今日も4時頃に動き回り、私に突撃しながらいい感じの寝床を捜索してました😂

どこかくっついていれば安心するのか寝ようとするも、上手く入眠出来ずに最終的には泣く始末、、、

夜はそばにいれば勝手に寝るのに、早朝は自力での再入眠が出来ないみたいです😭

みなさんなら抱っこで寝かせますか?トントンで乗り切りますか?

寝なくてもトントンで数日乗り切れば、徐々に泣く時間が少なくなるかなあ…?

仕事もあるのに毎日眠いよーっ😭

コメント

As

お仕事しんどいですね😭
夜中起きられたら眠過ぎて抱っこできないです😂😂
自分が寝転んだ状態で子供を胸の上に乗せてトントンしてます。安心するのか、それで結構寝てくれます笑