※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

アルテミス宇都宮クリニック通院者の服装やマタニティヨガ参加者について知りたいですか?話を聞きたいです。

栃木県のアルテミス 宇都宮クリニックに通われてる方でヨガやプールに参加されてる方いらっしゃいますか?
それぞれどんな服装でみなさん参加されてるんでしょうか?😳

そしてマタニティヨガは親子可となってますが、子連れの方がやはり多いんでしょうか?💦💦一人の人は少ないのかなあ😣😣
参加されてる方のお話聞けたら嬉しいです😊

コメント

かりんママ

ヨガとマタニティビクスに行ってました(^-^)
みなさん、スウェットとか動きやすい服にゆったりとしたTシャツとかが多かったですよ〜!
マタニティヨガはお子さん可のクラスだと2〜3人いました(o^^o)お子さんがいるとクラス自体が賑やかになり、みなさん妊婦さんですし穏やかな雰囲気で見守ってましたよ(*^_^*)
私は子ナシでいつも1人で行っていましたが他の方と話すいい機会でしたので積極的に話しかけてました(笑)

ちなみにプールは行ったことないので分からないですが、もう少し子どもが大きくなったら参加予定です♪その時はジムで着るような水着を着る予定です!

• はな

はな

詳しくありがとうございます✨
    和やかでとても楽しそうですね☺️
    宇都宮へ引越してきた身で近くに友達がいないので、他の方と話せるのはとても嬉しい機会です!😳✨

Tシャツに手持ちの楽チンな格好してヨガ行ってみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 5月22日