※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

健診時のエコーでスカートをまくるか脱ぐか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?次回の健診で胎児心エコーもあるので、ワンピースだと不便だと感じています。皆さんの意見を聞かせてください。

ふと疑問に思ったんですけど
皆さん、健診時の下からのエコーの時
スカートってまくるだけですか?
それとも脱いでますか😳?

今までずっとワンピースとかで行ってて
まくるだけだったんですけど
次の健診時に胎児心エコーもするので
さすがにワンピースで30分ほど
下半身がかけてもらうタオルだけってのも・・・
て思って考えちゃいました😖

皆さんのご意見お待ちしてます🙇‍♀️✨

コメント

あちゃん

捲るだけでした🤣
私は下半身冷えやすいし寒い時期だったので
毛糸のパンツ履いてたんで気にならなかったです🤣🤣

まちゃん(27)

いつも健診の時は、
ワンピースにスパッツ履いて行ってます😌
スパッツは下腹部が見えるまで
下にずらしてます!
一人目の時スカート履いたりしてましたが
スカートはまくるだけでした!

deleted user

ワンピより、上下分かれているほうがいいと思います😃
下からだったらまくれば良いし、お腹からのエコーならスカートを下ろしてで対応できます。
でも私はスカート持ってなかったので、マタニティズボンで行ってました。

yukisaku♡*

私も悩んだことありました😂
ワンピース着ていきたいけど、やっぱり上下分かれてるほうがすぐまくれるのでスカートで行ってます✨

kかか

どうしても体重を減らしたくて軽い素材のワンピース着て行ってました!笑
タオルかけてくれるので、そんなに気にはしてませんでしたが、レギンスを中に履いていくか上下分かれてる方がいいかもしれないですね☺️