※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

質問です。妊娠しているの気づかないで健康診断でレントゲン撮ってしま…

質問です。
妊娠しているの気づかないで健康診断でレントゲン撮ってしまった方いますか?
妊娠してないのですが、一昨日避妊しないで仲良ししたのですが、検査の時に妊娠してないですか?と聞かれてしてないのではいと答えてそのままレントゲン撮ってしまって後から妊娠してたらどうしようと思ってしまいました💦
検査の方に一昨日したのですが大丈夫ですか?なんて言えるはずもなく😅
たった一回では妊娠しないとは思うんですが…

批判はご遠慮ください。

コメント

ママリ🔰

一昨日の行為でまだ妊娠はしないので、仮にその行為で後日妊娠したとしても影響はないと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

服薬なども、妊娠が分かるまで(検査薬で陽性が出るまで)は何を飲んでも影響はないと言われてるので、心配しなくて大丈夫ですよ👌🏻

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊
    そういえば前回の妊娠の時に発覚する前に毎日お酒飲んでました💦

安心しました!

• 5月22日