※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊活

移植に向けて、ルナティスとデュファストンを処方されました。アプリケーターを半分くらい入れてくださいと言われたが、入りづらくて不安。膣内での感覚にも戸惑いがあります。

移植に向けて、今日から黄体ホルモンの補充です。

ルナティスとデュファストンを処方されました。

少し前にルナティスを入れてみたのですが、
ちゃんとできてるか不安です。

タンポンも使ったことなくて…
説明で、アプリケーターを半分くらい入れてくださいと言われたけど、半分も入らなくて…

入るかもしれないけど、なかなか入らなくて
これ以上いれたら傷つけたらいけないななんて思いながら、
とりあえず終えました。

半分も入ってないから、手前くらいかもしれないですが、
大丈夫でしょうか?

いま膣の中でプクプクっていう感覚があります。

はじめてのことで、ちゃんとできてるか不安です。

よろしくお願いします。

コメント

ユウキ

おはようございます☺️
ルティナス使ったことあります😃✋

初めての膣座薬は緊張しますよね~💦
とりあえず膣の粘膜にお薬が直接触れている事が大切なので、入ってすぐに出てこなければ大丈夫だと思います☺️
ともあれ、不安なようでしたら病院開いたら電話して確認されるのが一番だと思います☺️

アプリケーター奥まで突っ込んでもそうそう傷はつかないように、アプリケーターもなってますので、最初ちょっとドキドキするかもしれませんが、慣れればするっといけますよ😚卵ちゃんをお迎えするために頑張ってください💪✨

あん

慣れるまでが辛いですよね💦
気持ち、お尻の方に向かって入れていくと入ったように思います。

粘膜吸収できれば大丈夫と先生には言われましたよ🙆‍♀️
移植不安もありますが楽しみですね😊