※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

コンビのラクマグを使いたいけど、初めてストローとコップどちらがいいか迷っています。他におすすめのマグがあれば教えてください。

コンビのラクマグ使用してる方いますか?🤔

完母なのですが、もう暑くなってきたし
もうすぐ4ヶ月なので、そろそろ水や麦茶をあげてみようかと思っています!
で、コンビのラクマグを買うつもりなのですが
初めてストロー、コップ、漏れないストロー
どれを買うのがいいですかね?
初めてストローとコップを買おうと思ったんですけど
初めてストローはすぐ使わなくなったりするのかな?って悩んでます😭

他におすすめのマグあったら教えてください💓

コメント

もなか

先日赤ちゃん本舗でみて気になりました!月齢に合わせてマグやストロー、コップ飲みがあったのでそれに合わせて購入してみたらいかがでしょう?

母乳ならPigeonのマグマグでもいいと思います!母乳実感の乳首なので。
うちの子は完ミですが、口が小さいのか母乳実感の乳首が合わないのでだめでしたが😅

いろいろなメーカーから出ていますが、母乳だとシリコンがダメなどあるので悩みますね🤔

• たんぽぽ

たんぽぽ

そう思ったのですが、初めてストローを買って
    もし、すぐ飲めるようになったら
    普通のストローに変えるとなれば
    初めてストローすぐ使わなくなるのかな?とか思ったりしました😂
    それなら紙パックの麦茶とかで練習させてもいいのかなと😱

ほんとにいろんなメーカーから出てるので悩みます🤣

• 5月22日