※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

マザーズバッグとして2万円以内で使い勝手がよくおしゃれなリュックを探しています。Gaston Lugaとminicialのリュックが気になっています。背面ポケットがあるといいです。オススメがあれば教えてください。

マザーズバッグとしてリュックを買おうと思っています!

予算は2万円以内で、おしゃれ&使い勝手がいいのがいいな〜と思っています。

Gaston Lugaとminicialのリュックが可愛いなと思ってますが、使っている方いますか?✨

オススメのがあったら教えてください!
背面ポケットがあるのがいいかなと思ってます💓

コメント

いち

Gaston Luga

haru

ROXYのリュックを使ってます😊
大きくても可愛いです💓
両側にペットボトルやマグが入るのでスッと取り出せます。

背面ポケットが2つ付いてるのですぐに取り出せる物を入れてます😊

中にも大きなポケットがあったり、元々スポーツ用なのでタオルなど入れたりするのにも適しています。

とても気に入ってます💓

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    シンプルでステキなリュックですね!💓
    お値段もお手頃で😊欲しかった黒色もあるようなので検討してみます!✨

• 5月21日
ららこ

上村若菜さんがプロデュースしているブランドのリュック良いですよ😊見た目はシンプルでなんにでも合わせやすいですし、容量も多いので助かります!✨

• いち

いち

調べてみたら可愛いしとても人気のようですね😍
    機能性も抜群みたいなので検討してみます✨

• 5月22日
Y

minicialのリュック使ってます。
個人的には、背面ポケット2つあり、A4ファイルも入る内ポケットあり、キーチェーンを繋げられるDカンありで、比較的使いやすいです。
そして、軽いです。
使ってて残念に思うのは、肩紐が勝手に伸びてきてしまうこと、サイドポケットのDカンにパスケースを繋げてますが少々取りにくいことです。
肩紐は伸びないように縫ってます。
サイドポケットはコツが掴めてきました。笑

• いち

いち

ポケット多いですよね☺️肩紐が伸びる、口コミのコメントにもありました。(笑)
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 5月22日