※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

旦那さんが、キャバクラ、風俗、ホストなどの(バーではない、夜のお店…

旦那さんが、
キャバクラ、風俗、ホストなどの(バーではない、夜のお店)お店出して経営してる方おられますか?😌🙌

コメント

主人がキャバクラやってますよー꒰ ´͈ω`͈꒱

• よし

よし

ありがとうございます😊
    不安とかありますか??
    困ったこととか不満とかあったら教えてほしいです!

• 5月21日

私は特にないですかね、、🤔

ご主人が経営されるんですか?☺️

• よし

よし

経営をしようとしてます😌
    元々お互いキャバクラ、ホストで働いてたこともあり、、
    今は少人数ですが、女の子の派遣をしてるみたいで、
    それもありキャバクラとホストを出そうかなって言ってて😂

• 5月22日

退会ユーザー

そうなんですねー(><)
    かなりの初期費用や維持費かかるから大変そうです🤔🤔銀行からの融資もかなり難しいですし💦よっぽど人脈などないとお店維持するのきついですしねー😱💦

• 5月22日
  • よし

よし

とりあえず融資はせずに、お金があらかた貯まればお店を出すみたいです🤣
    人脈や出しても大丈夫な場所調査のため、日頃飲み出ることが多くなったのですが、
    やはりこちらからしたら不安はあって😞
    わざわざキャバクラとか出す必要はあるのかなあ、、と😂

• 5月22日
ママリ

ホストクラブ経営してます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• よし

よし

ありがとうございます!
    旦那さんはプレイヤーとして出勤してますか?😌
    何か不安なこととかあったら教えてほしいです!!

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

遅くなってすみません😢😢
    元々はプレイヤーでしたが結婚してからは違います!常連さんの席につくことはたまにありますが😌

いまは特にないですかね…?最初の頃は色んなことに対して不安しかありませんでしたが😭😭

• 5月24日
  • よし

よし

ありがとうございます😌
    うちの旦那も元プレイヤーで代表してました💦(笑)

結婚して子供がいることはその常連さんとかにも伝えられてますか?🙌

うちの旦那が夜の店を出店しようとしてて、
    元プレイヤーなこともあり、キャバにしろホストにしろ少し不安で🤣

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    なかなか同じ状況だった人が居ないので嬉しくなりました😳(笑)

知ってるのはほんとにもう長い人くらいですかね…😌?元々旦那の客で今でも来てる人居ますが何も知りません😂

たしかに不安ですよね…💦
    ホストだと元々知ってたお客さんとかも来るだろうし、、だから最初はもう不安すぎて既に監視してました🤣🤣

• 5月24日
  • よし

よし

ホストっていうと、皆やめときな!って言うから人にも言えず、周りにもおらずって感じですよね🤣

だってホストなんて無意識に色恋かけちゃったりしてるから怖いですよね(笑)
    だから経営側に回ったからって、安心できるとは限らないし、、
    内緒で例えば新人の子の同伴つきそうとかもあるんじゃないかなあーと😭💦

• 5月24日