※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

旦那も子供もいるけど、特別な人を忘れられない人 方いますか?私は高校3…

旦那も子供もいるけど、特別な人を忘れられない人 方いますか??
私は高校3年間付き合ってた彼氏がずっと忘れられません🙇‍♀️夢にも出てきます🤣🤣
相手も結婚して子供もいてマイホームも持ってますがね!
マイホーム先越された😂😂笑
ちなみに連絡は一切とっておらずSNSも見れないしもう赤の他人なんですがね😥なんで、忘れらないのでしょう🙄
ちなみに、元彼が夢で死んじゃう夢をよく見ます😱笑

コメント

とことこハム太郎

いますよー旦那と結婚する前によりを戻そうと言われた大好きだった元彼が…

物の価値観以外は本当に人生で1番大好きだった人で旦那と出会うまで1年少し引きずってて次に進めなかったくらいだったんですが旦那と出会い前に進んだ瞬間連絡が来て自分勝手だな!と思いムキになって旦那と結婚を決めてしまいました…

ああ…やっぱり好きだなあ…と思うものの価値観が違うのは結婚生活で1番痛いなあ…とも思うのでなるべく思い出さないようにしています!