※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
妊娠・出産

千葉県の佐倉市でオススメの産婦人科はありますでしょうか??地元では無いので全く分かりません。。情報提供お願いします!

千葉県の佐倉市でオススメの産婦人科はありますでしょうか??地元では無いので全く分かりません。。
情報提供お願いします!

コメント

a

長岡産婦人科がおススメです!
曜日ごとに違う先生が居ますので
自分のお気に入りの先生が見つけられますし、受付や看護師さん、どの先生も対応が柔らかいです😊
院内も綺麗でご飯も美味しいです🍚💗

• a

a

あと、知人から聞いたのですが春成という産婦人科は対応がキツいみたいです🤔口コミも調べてみるとあまり、、💦

ご参考になればと思います✨

• 5月21日
  • Mari

Mari

ありがとうございます😊✨
    長岡産婦人科気になっていました!
    最寄り駅が京成佐倉なのですが、長岡産婦人科でもいいのでしょうか??
    それとも佐倉駅の近くの方がいいのでしょうか💦
    その辺もよく分からず教えてください😣

• 5月22日
  • a

a

調べてみたのですが京成佐倉でしたら
    京成臼井駅で降りて10分程歩いたら長岡産婦人科があります!
    京成佐倉駅から京成臼井駅まで5分程で着くみたいです😊
    佐倉駅までだと15分程かかるらしいですね💦

自宅からなるべく近い産婦人科のほうが何かあった時にすぐ行けるのでいいと思います✨
    ただ長岡産婦人科だと駅から少し歩くのでお腹が大きくなってきたら大変かもしれないですね😔💦

• 5月22日
  • Mari

Mari

なるほど😥
    難しいですね💦
    みなさんはどうやって産婦人科を決めているのでしょうか🤔💦

• 5月22日
  • a

a

金額や通いやすいところだったり産院の雰囲気だと思います!
    産院が綺麗でも先生や看護師さんの対応が悪いと行きたくないですしね😭

• 5月22日
  • Mari

Mari

そうなんですね!!
    長岡産婦人科気になっていたので、1度行ってみようかと思います!!😊

• 5月22日
  • a

a

わたし的にはおススメなので是非😊💓

• 5月22日
  • Mari

Mari

ありがとうございます😊❤
    色々と分からなかったので助かりました😫💕

• 5月23日
duffy

東邦大佐倉医療センターで出産しました✨
わたしは長岡無理でした💦
初診から嫌な感じの助産師さんに当たってとても嫌な思いをしたので…
東邦はNICUもあるし大学病院なのでいろいろと安心でした😊✨
助産師さんいっぱいいるけどみんないい人で嫌な思いは1度もせずもっと入院してたいと思ってました(笑)

• Mari

Mari

大学病院もあるんですね!!
    色々揃っていると安心ですね😊

• 5月24日
しめじ

上の方も書かれていますが、長岡産婦人科は建物も綺麗だし駐車場もしっかりあるのでいいと思います👍

私は市の検診時にしか使っていないので実際出産はしていないのですが😅
先生は診察時にしっかり対応してくれますし、看護師さんの人数も多い気がします!ただ、一人一人しっかり診察してくれる分、予約していったのに時間が押して結局1時間待つことに…ってこともあったので、なるべく診察が始まってすぐの時間帯に予約を取った方がいいかもです💦

• Mari

Mari

建物すごく綺麗ですよね!
    待ち時間長いのはしょうがないのですかね😥

• 5月24日
きゃらめる

長岡産婦人科で出産しましたが、先生と助産師さん?は結構当たり外れがありました😭

曜日ごとの先生なのでお気に入りの先生見つけてその曜日に行くようにしていました!
助産師さんは外来の方は比較的良かったのですが、入院中に病棟の方がキツイ方がいて辛かったです😭

• Mari

Mari

曜日で決まっているのであれば、合う先生見つけやすいですね!!
    初歩的な質問なのですが、助産師さんと先生とは診察内容が違うのでしょうか??

• 5月24日
  • きゃらめる

きゃらめる

今は多分また先生が変わっていると思うのでいろんな曜日で試してみるといいと思います!

外来にいる時は先生の補助って感じですが病棟に行くと助産師さんがお世話の仕方を色々教えてくれる感じです!

• 5月24日
  • Mari

Mari

合う先生がいるといいですよね😊✨
    色々試してみようと思います!

そんな感じなのですね!!
    そちらもいい方だと嬉しいです!

• 5月24日