※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那の父親のことなんですが、前々からお酒癖が悪くてみんな困ってて、…

旦那の父親のことなんですが、
前々からお酒癖が悪くてみんな
困ってて、肝臓も引っかかってるみたいで
みんなお酒控えるように言ってるけど
言うことを聞いてくれないみたいなんですが

この前お食い初めしたときに
お食い初めの前からかなり酔ってて
息子のほっぺにちゅーしたり
首完全に座ってないのに雑な抱っこしたり
寝ている布団を引っ張ったりと
かなり腹が立つことをされました😢
私の両親もいたし、私はかなり腹がたって
次の日旦那に言ってもらったんですが

息子に触ったり抱っこするなら
お酒を控えるようにして、
それができんのんなら近寄らないでと
言ったら、なら近寄らないって
言ったみたいでどんだけ対応が子供
何だろうと思って、、、
それからはぶててるみたいです。

遠方に住んでいて、こちらに来てくれて
いたんですが、その後は息子にも触れず
私が言ったのがわかったと思うので
私に一言も話しかけてきませんでした。
いつもなら帰ったらラインがくるのですが
こちらがグループラインでお礼のラインを
送っても義父だけは返信がなかったです。

ほっとおけばいいですかね?😭
なんか可哀想なことしたかなとも思って
しまってるんですが、この先も酔っ払って
息子になにかされても嫌だし😢💦

本音を言うと顔も見たくないし
合わせたくないとも思うけど、
大事な孫だし、大切な人の親だから
そんなに悪い人ではないし
可愛がってもらえるのは嬉しいですが、
自分がしたことが悪いのに
はぶてるって大人としてどうなんだろうか
と呆れます。一言謝れないもんなのか😭

コメント

まるこ

私だったらスルーしておきます💦子供のことを思えば当然の主張だと思いますし…酒癖の悪さはみんな困ってるんですよね?義母さんや旦那さんは何と言われてるんでしょうか?義父さんをたしなめるのは義母さんや旦那さんの役目だと思いますよ~

  • みち

    みち

    ですよね!!
    私もスルーしようと思います😊
    自分たちが言っても聞かないから
    私が言ってくれとか言われましたが
    それは私の役目ではないですよね😢

    • 5月22日