※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
妊娠・出産

くしゃみ後にお腹が動いた感じで、胎動かな?13w2dの初産で、腸の動きと違う感じ。勘違いかな?

くしゃみをした後に、お腹がうにょうにょ動いた気がしたのですが…
もしかして… 胎動ってことありますか?
いつもの腸の動きとは違った感じがしたのですが勘違いでしょうか😓
初産で13w2dですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

コメント

多分まだ、ウニョウニョするまでは感じられないと思うので、腸の動きの可能性が高いですが…
胎動だと良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))私は、これ胎動?って思うのは16週目頃からでした!

• ぽとふ

ぽとふ

やっぱり可能性は低いですよね(・・;)笑
    うにょうにょというか一箇所うにょっとなって、最近いつ胎動感じられるかな?とそればかり考えてたので考えすぎて勘違いしたのかもですo(´^`)o
    あと数週間かな〜?楽しみです(o^^o)♡♡

• 3月10日
3kidsma-ma

私と同じですね!私は13w1dで三人目妊娠中です。
2人目は4カ月で胎動感じたので三人目も最近胎動らしき感触があるので胎動かもしれませんね〜
初産で4カ月で胎動感じるのは早い方ですのでラッキーですね〜
ウニョウニョからポコポコに変わってくるから楽しみだね〜

• ぽとふ

ぽとふ

3連続でくしゃみしたら本当に微かにですがうにょっとした気がしました💓
    先週検診の経腹エコーで赤ちゃんがいた辺りで動いたのでもしかしたら?と思ってます(੭ ›ω‹ )੭⁾⁾
    3人目ご妊娠中なんですね!
    うにょうにょからポコポコに、、、 とっても楽しみです♩

• 3月10日
♡maa♡

初めて感じたときはうにょうにょよりもポコって感じがしました〜!
今回2人目いま12週ですが、うにょうにょって動いててまさか?れって思いましたが、腸の動きでした🙄(笑)
すーぐ胎動そのうち感じますよ♡

• ぽとふ

ぽとふ

そうなんですね!!
    胎動わかるようになるのが楽しみです(o^^o)♡
    ママリをみてると胎動が激しくて眠れないとか痛いって書いてる方が多いので、私もいつかそうなるのかな?とドキドキしてます😳💓

• 3月10日
  • ♡maa♡

♡maa♡

妊娠後期になると胎動さえも気持ち悪かったです(笑)胎動感じたら感じたで、今日は胎動が少ない!と不安になることも多かったですが、妊娠二回目の今も早く胎動感じたいなって思ってますね💕

• 3月10日
  • ぽとふ

ぽとふ

大なり小なり不安は尽きないですよねʕ; •`ᴥ•´ʔ笑
    ポコポコされたら可愛いって思うだろうな〜なんて考えて、まだかなまだかなと💕
    ♡maa♡さんもはやく胎動が感じられる日が来ると良いですね♩

• 3月10日