※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ベビーサークルを使っている方、感想を教えてください。怪獣のような子供には合うでしょうか?折りたたみ可能なタイプがいいです。

画像のようなベビーサークル使っている方いますか??
使ってみた感想を教えてください🙋‍♀️

うちの子はよく動き、いろんなものを破壊する怪獣のような子なのですが、合わないでしょうか??😅
ご飯の支度のために目を離すと、ソファに乗るようになってしまったので、サークルを検討しているのですが、リビングスペースが狭いため、折りたたみができるようなヤツがいいんですが...。

コメント

テディ

日本育児の折りたたみ式サークル使っています。
丈夫で暴れても大丈夫ですが、娘は中にいても走ったりして体当たりするとサークルが少しずつ移動します。
でも家事するときに本当に助かっています^_^

deleted user

上の屋根?はついてないやつですが
同じの使ってました🤗

8ヵ月頃に購入したんですが
用事する間は大人しく遊んでくれてました!
ですがずっとサークル内で遊ぶのは
無理で出たくなると泣いてました😅
なので基本出口は閉めずに開けっ放しで
おもちゃ入れとして使ってました🤗

・遊びたい時に入って出たい時に出る
・サークルに居て欲しいときは
出口閉めて遊んでてもらう
時と場合に応じて使ってましたが
便利でしたよ🤔✌️

広げると結構場所取るのですが
折り畳むとコンパクトになるので
それも良かったです☺️✨

ままり

これ使ってます❗️
メッシュの部分、ハイハイで突進して強行突破しようとする時ありますが💦
最初は嫌がって泣いてましたが、ボールプール代わりにしたら嫌がらなくなりました。