※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshiiii
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子に出す果物をバナナやりんごでアレンジしたい。他におすすめはありますか?

皆さんは果物、どんなものをあげていますか?
1歳1ヶ月の子にだいたい毎回果物を出していますが、いつもバナナかりんご、たまにキウイです。
いちごもそろそろ時期も終わりだし、ほかに何かないかな〜と。
バナナかりんごでアレンジできる一品があれば教えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

たう

これからだとさくらんぼとかぶどう好きですよ☺️

スイカ今はちょっと高いかもですけどこないだ食べさせました🍉

はじめてのママリ

1歳前後は苺、ぶどう、バナナ、オレンジ、プルーン、レーズン、キウイ、スイカ、りんご
をあげてました。
バナナはきな粉ふるとか、パンに乗せてバナナトーストにしてました。りんごはサツマイモと煮てました。

ちたん

いまキウイブームです。
りんごはチンしてほうれん草と会えたりんご和えがうちはめちゃ好きです。
バナナもチンしてとろとろにしてきな粉混ぜたやつをサンドイッチにしたらパクパクです!

yunyun

うちは、りんご・バナナ・イチゴ・キウイ・オレンジ・ぶどう・レーズン・スイカ・桃缶 くらいです✨
リンゴははちみつ煮にしたり、りんご・バナナ・イチゴ・レーズンあたりは蒸しパンにしたりしています!