※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
子育て・グッズ

初夏のお子さんの服装について教えてください。転ぶこと考慮し、七分裾やスカートにスパッツは必要でしょうか?夏服のオススメコーデを教えてください。

初夏の頃が歩き始めになりそうなお子さんの方、そうだった方、服装について教えてください!!
転ぶことも多くなると思うので、七分裾のズボンがいいのでしょうか?スカートやワンピースなら、中にスパッツを履かせるなどしますか?
これから夏服を買うのに悩んでいるので、オススメのコーディネートを教えてほしいです🤗

コメント

mini

男の子ですが、去年の夏に歩き始めました😊直ぐに転ぶので膝が隠れるレギンスを愛用していました🙂お散歩とか公園は長ズボンで、半ズボンは家族でのお出かけのときとかにはいていました😊
女の子ならスパッツでワンピースの子をよく見ます🙂

R4

ワンピース1枚で中はタンクトップのロンパースのみです!
オムツ替えがしやすいので♫

スパッツとか無しで歩かせてます!

でもコンクリの上は歩かせないようにして、芝生とか支援センターで遊ぶ事が多いです😆

はじめてのママリ

Tシャツかワンピースにユニクロのレギパン7分丈を合わせてました。
薄いですけど、転んでも血が滲むことはほとんどありませんでしたよー。