※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

こにしクリニックでの出産体験について、期待値に対する不満や忙しさによる質問難しさがあったとのことです。

愛媛県のこにしクリニックで出産された方、病院の印象はどうでしたか?
私は去年末に他県から愛媛に引っ越してきて、急いで産婦人科を探したのですが、口コミでこにしクリニックが良かったとあったのでそこに決めました。
期待値が高すぎたせいか、妊婦健診の時からアレ?と思う事が多々あり、出産して入院中も少し不満がありました。
人気の病院なので、先生・助産師さんはいつも忙しそうで、質問もし難かったです。

コメント

ミッフィー

男の先生がいつもボソボソ喋るので、何言ってるか聞き取れないことがよくありました(笑)人が多くてバタバタしてますよね😱

• 🔰

🔰

院長ですよね😅
    私も聞き取れない時よくありました💦
    あと陣痛室で放置されて心細かったです😢

• 5月21日
ぱと

私も引っ越してきて、お腹の子の出産はこにしに決めてます。
口コミで私も決めましたが、あまり良くないのでしょうか?転院するつもりはありませんが、どんな所が不満だったか差し支えなければ教えていただきたいです。
妊婦健診で通っていますが、可もなく不可もなくという印象です。病院は綺麗だなとは思いました。

• 🔰

🔰

院長は悪い先生ではないけど、質問しづらい感じ。女の先生は見てもらった事ないので分かりません。
    助産師・看護師さんはいつも忙しそうで機嫌が悪い時があります。
    陣痛室に入っている時、痛みが激しくなったのでナースコールを押したら、
    ちょっと面倒くさそうに対応されました。入院中のご飯が美味しいと聞いていたけど、私的にはまあまあでした。

• 5月21日
  • ぱと

ぱと

そうなんですねー💦
    私も院長に見てもらってますが、口数は少ないなーとは思っていました。看護師、助産師さんが機嫌が悪かったりめんどくさそうな対応は嫌ですね。。出産で入院するときは期待しないようにします😓

• 5月21日