※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
その他の疑問

北海道の札幌です、 今日寒くないですか?😣最近やっと暖かくなって暖房終…

北海道の札幌です、 今日寒くないですか?😣
最近やっと暖かくなって暖房終わりかと思いブレーカー落としたばかりなのに(全室パネルヒーターの暖房です)またつけようか迷っています😣大人だけなら厚着しますが子供が寒いかなって💦明日からはまた暑いようですね💦さすがにもう暖房つけてる方はいないですよね?😓

コメント

だいふく

夕方少しだけ入れてますよ〜!
26度くらいになって
お風呂上がりは暑いなあと
なりますが、
しばらくするとちょうどよくなります☺️

• めるこ

めるこ

コメントありがとうございます!
    夕方だけつけてるんですねー!もうすぐ6月だし、と葛藤していました😥少しつけちゃいます😃✨

• 5月21日
みくり

家の中私も半袖で、外寒いから、家の中暖かくなるグラタンと唐揚げにしました。

• めるこ

めるこ

私も半袖ですが子供寒いかなって心配になりつけちゃいました😂
    ちなみに 今日うちも、からあげしました😊✨

• 5月21日
  • みくり

みくり

子供は学校に行く朝寒いから長袖です。心配になることあるよね。

• 5月21日
twinsママ

私も同じこと思ってました💦うちは寒すぎて今日は灯油ストーブつけたり消したりしてます。家の中20度なのでさすがに耐えれませんでした😭明日からは天気も良さそうなので今日で最後!と思いつけました(笑)

• めるこ

めるこ

コメントありがとうございます!
    うちは室温21℃でしたが肌寒く耐えきれずさっきつけちゃいました😂
    ほんと今日で最後ですよね!きっと…笑

• 5月21日
ママリ

札幌でそんなに寒いんですか?
一軒家ですか?
私、北広島ですが、家の中では半袖で過ごしてますよ😊
鉄筋マンションですが😄

• めるこ

めるこ

昼間室温20℃くらいでした😵💦大人だけなら我慢できるのですが😭

• 5月21日
ゆう

外は肌寒かったですが家の中では半袖です😂

• めるこ

めるこ

私も半袖ですが肌寒くて😅室温20℃でした!

• 5月21日