※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumakiii
ファッション・コスメ

お腹徐々に大きくなるにつれてどんな服ででかければいいのか🙁🙁スキニー…

お腹徐々に大きくなるにつれてどんな服ででかければいいのか🙁🙁スキニーがほとんどで履いたらお腹が苦しくて履くものなくて困ってます( ˉ ˡˍˉ )

コメント

❤︎男女ママ♡

マタニティ用のスパッツ、スキニーだけかって、あとはワンピースにしてます✨

• harumakiii

harumakiii

ワンピース楽そうなんですけど今時期だと北海道なので寒くて( ˙_˙ )マタニティ用も必要ですね(T_T)

• 3月10日
みーすけ。

私も今日マタニティスパッツ西松屋で買ってきましたが1000円が198円でしたよw多分急にあったかくなったから値下げしたんですね(*^^*)

harumakiii

めっちゃお得ですね\( ˙▿︎˙ )/\( ˙▿︎˙ )/
    ちょっと私も探してみます!笑

• 3月10日

いつも履いてるパンツに専用のアジャスターつけて着てました😃あとはもっぱらワンピースです😊

harumakiii

アジャスターってどんなのですか!?( ˙_˙ )

• 3月10日

退会ユーザー

こんな感じのやつです😃
    西松屋に売ってますよ(´∀`)

• 3月10日
♡aRitz♡

私も身体にフィットするものとボトムもスキニーやタイトスカートしか持ってなくて非常に困りました…
マタニティ用のもなかなか高いのでワンピースとボトムを1枚ずつしか買わなかったです。あとはしまむらでゆるいシャツワンピやワンピースを買って着てます。

harumakiii

家にいる時は全く困らないんですけどいざ出かける時お腹苦しそうなのしかないので赤ちゃんが可愛そうで…╭( ๐_๐)╮
    ゆるいの1枚は必要ですね( ˉ ˡˍˉ )

• 3月10日

私も履くものが無くて、ボタン外して何とか履いてます。笑
ですが、もう限界だなぁと思ってきたので、マタニティ用のスキニー買いに行こうと思ってますよ!

harumakiii

マタニティの1枚は必要ですよね( ˉ ˡˍˉ )( ˉ ˡˍˉ )

• 3月10日
Bambi♡

わたしはあまりお腹が出なかったので同じ服着てましたが基本的にはワンピースでした(*^^*)

harumakiii

夏になったらワンピースでもいいのかな〜って考えてました!北海道なので今時期ワンピースだけじゃ寒くて( ˉ ˡˍˉ )

• 3月10日
あゆモナ

UNIQLOのレギンスパンツはいてましたよ😄意外と臨月まではいてました❗
あとは、タイツだけ妊婦用を買ってマキシのワンピースが多かったです😄

harumakiii

これからUNIQLO行こうと思ってたので1枚買ってみようと思います\( ˙▿︎˙ )/

• 3月10日
あいチャンmama♥

私はマタニティ用タイツはいて緩めのワンピースきてます( ˙︶˙) ♩

年子ママ

お腹締め付けちゃうのはよくないので、マタニティ用のスキニー1本購入するといいかもしれないです!お子さんは1人しかお考えではないですか??
二人目も使えるわけですし(^-^)/
フリマアプリなどで安く手に入れるのいいかもしらないですね!!

だんな

ワンピース、ウエストがゴムのスキニー履いてますよ😊
しまむらにも売ってるし買いやすいです!

ぽぽちゃん♡

そんなにお腹が出なかったので産前のワンピースを多用してました。裏起毛のレギンスなどで寒さ対策してましたょ🎶あとはロングスカートがとっても楽でした(*^◯^*)買い足しても妊娠中しか使わないしな、と仕事用にボトム1本買い足したくらいです。
買い足すなら前開きのシャツワンピなどにすると授乳出来るので産後も使えますょ✨