※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷やしトマト
子育て・グッズ

神戸市中央区でオススメの病院やファミリアメディカルクリニックにかかっている人がいれば教えてください。

神戸市中央区に住んでるのですが
来月から予防接種が始まります
そこで神戸市中央区で
オススメの病院ありましたら
教えてください😨

ファミリアメディカルクリニックも
気になってるのでもし、かかりつけの病院に
してる人いたら教えてください🤔

コメント

上田病院で出産したので、そのまま上田病院をかかりつけにしています☺️✨
予防接種や検診は具合が悪い子と別の入口なので、うつされる心配が少なくて安心です◎

• 冷やしトマト

冷やしトマト

別口はいいですね🥺

• 5月22日
こまった

かかりつけは近所にあるけどファミリアにどうしても行ってみたかったので(笑)9ヶ月健診で利用しました。
やっぱりめちゃくちゃ可愛いし、診察室が広い個室でソファーやおもちゃが置いてあって、診察室兼中待ち合いみたいな扱いでした。
待ち時間は私が行った時はあまりなかったです。
看護師さんも先生も優しかったです。
中央区に住んでたらかかりつけにしていたと思います。

• 冷やしトマト

冷やしトマト

やっぱ可愛いですか😍
    中央区やし歩いて10分くらい
    の所にあるんで、ファミリア
    にしよーかなと思ったり😅
    なんせ可愛いから笑笑

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

殺伐としてますが楊小児病院結構いいですよ!笑。時間によったらすごい混んでるし建物も古いしなんですけど、なんにせよ先生の腕がいいですね‥。わたしもこちらでインフルの予防注射してもらったときに全然痛くなくてびっくりしました。ただ本当に殺伐としてます、、先生看護師さんたちは単体では皆さんいい人な感じなんですが忙しすぎてドタバタしてる感じです笑。