※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
子育て・グッズ

最近寝ぐずりがひどく、子供の泣き声に疲れた。弱音を吐きたくなる時もある。急に疲れてしまいました。

最近寝ぐずりがひどく
1時間キーキー大声で泣きっぱなし
何してもダメで
泣き声聞いてたら、なんだか私まで
涙が出てきて、久しぶりに1人で大泣き😅
全て投げ出したくなりました😭
実際はそうもいきませんが😂💦
子供は可愛いし愛おしいし大切だけど
弱音を吐きたくなるときもありますよね😢
急に、何かがぷつんっと切れ
あ〜もう疲れた
となってしまいました😂💧

コメント

まま

わかります、
こんなに我が子を可愛く思って
毎日毎日大切にしてるのに
ずーーーっと泣き叫ばれたら
もーむりー!!って
なりますよね😂😂💦

  • あやな

    あやな

    ほんとに二重人格かって思うくらい感情変わりますよね🤣💧

    • 5月21日
deleted user

お疲れ様です!

大丈夫ですか!?
私もよく泣いてました

なんで?寝たいなら
寝ればいいじゃんって

それが出来ないから泣いて
訴えてるんでしょうけど笑

色々試してみました??

うちは台所の換気扇を強で
回してずっとゆらゆらしてたら
泣かずに寝てましたよ!

それやらないと永遠に大声で
ギャン泣きしてました

地味に毎日ストレスでしたね

換気扇は寝ぐずりで
1番お世話になったアイテム?です!