※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

高温期14日目で陽性反応出ましたが、色が変化。昨晩生理痛のような痛みあり。出血なし。高温期は続いています。検査薬の色についてご意見を。

化学流産なのか心配です。
今日で高温期14日目です。5/17高温期10日目でドゥーテストで陽性反応出ました。しかし、濃くなったり薄くなったりしてます。
5/20昨晩、重い生理痛のような痛みが1時間弱ありました。出血はありません。
高温期は続いており、37度前後です。
この妊娠検査薬の色。。皆さまどう思われますか?😭

コメント

森の人

十分濃いと思います🙂

• ぴん

ぴん

本当ですか!?とても嬉しいです😭ありがとうございます😭✨写真のいちばん下のものが、本日の検査薬の結果です😭この程度の薄さなら、まだ希望はもてますかね?😭✨

• 5月21日
  • 森の人

森の人

おしっこの濃さとかにもよりますし、あんまり考えなくていいのでは?🙂
    これだけ結果目に見えてるので、後は病院行くまで気にせず過ごした方がいいと思いますよ(´ . .̫ . `)

• 5月21日
  • ぴん

ぴん

ありがとうございます!そうですね、あまり気にしすぎるとお腹の赤ちゃんがかわいそうですね😭気楽に過ごします!森の人様ありがとうございます🤲✨

• 5月21日