※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん!
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たら、今日の夜にタイミングを取ると良いです。女の子を望んでいるなら、排卵日2日前にタイミングを合わせるのがポイントです。

今期から妊活始めました!
ドクターズチョイスの海外製ワンステップ排卵検査薬を使ってます!

上のは10日夜中の1時に寝る前にやったので、
下のは10日10時に朝一番のでやりました!

ちょっと色が濃くなったかな?と思いますがこれは陽性でいいんでしょうか?

ワンステップは排卵日2日前に陽性が出るという事は、今日の夜タイミングをとればいいですか?
ちなみに女の子を望んでいます!

コメント

さらい

まだ陰だと思います。

• なーさん!

なーさん!

コメントありがとうございます!

• 3月11日
とおま

こんばんは❗私は同じ検査薬で その薄さから二日後に濃い陽性になりました😃一番始めに試した時は、陽性だと信じこんで、その後検査をせずに失敗しました 濃くなって消えるくらいまでは、一日2回同じ時間に検査しましたよ😃人によって濃さは異なるので確実ではないものの、女の子希望的なら今日仲良しして、明日も検査してみると良いかと思いますよ🎵

• なーさん!

なーさん!

しばらく様子見でやってみます♩
    ちなみに今こんな感じなのですがどうでしょうか...?

• 3月11日
  • とおま

とおま

朝一の尿は濃縮されてるので比較的 反応が良くでる時間帯だと思います😊11日のも あまり差がないのでもしかすると これからもっと濃くなっていくのかな?でも人によっては このくらいの濃さがピークの場合もあるようなので、私なら毎日検査しながら、確認していくと思います😊基礎体温つけてますか?

• 3月11日
  • なーさん!

なーさん!

今期から計り始めたばかりで、しかも7〜9日は計れていません😓

• 3月11日

まだ基準線よりは薄いので陰性だと思いますがもうすぐ陽性になるのかな?という感じですね♡
女の子希望であれば早めにタイミングを取っておいてもいいと思いますよ♡
もし陽性になってその日にタイミングが取れない…となったら勿体ないので(;_;)

• なーさん!

なーさん!

そうですね!タイミングはちゃんと取って待ってみます❤︎

• 3月11日
りぃちゃン

ドクターズチョイス使ってました‼︎
まだ、陰性かと思います>_<
陽性の時はもっと濃くなりました(*´ω`*)

すいません。
妊娠検査薬の方なんですけど、同じようメーカーのです。
排卵検査薬も陽性の時は一番下位こくなりました‼︎
ご参考までに(*´ω`*)

• なーさん!

なーさん!

コメントありがとうございます
    私の場合右側の線も薄くて、判定線と同じ濃さなのでどうかな〜と...
    今日の朝やってみたところこんな感じです!

• 3月11日
とおま

昨日仲良しされてますし、明日も朝夕と検査してみたらどうでしょう?明日濃くなるか?明日高温期に突入したら、今日排卵日だった可能性もありますし😃私も女の子希望でしたが、二日前に意識しすぎて失敗してたので、陽性がでた日から一日おきで頑張りました(笑)

• なーさん!

なーさん!

12日の夕方に線が薄くなり先ほどやったらもう線が出なかったので11日の夕方のが陽性だったのかな?と思います💭女の子希望なので本当は11日の夜タイミング取りたかったのですができず、、、

• 3月13日
ののんんnon.

私も同じ検査薬です
今日が陽性かなて思いながら
でも、もうちょっと濃くなるのかな?と思いながら
もう1つ排卵検査薬があったのでデジタルのでしたら陽性でした、終了線と同じもしくは濃いが陽性とかいてます
またよかったら見本にしてください
今日だけで、三時間おきとかに4回検査しました
だんだん濃くなっていくので
1日2回くらい検査したほうがいいかもしれないですね~(^o^)

• なーさん!

なーさん!

昨日も3回やってるんですけど濃さは今日も変わらずです😨💭

• 3月12日
ののんんnon.

こんな感じでした私の場合、まだかもしれませんね!不安になるかもしれないけど引き続き検査してみてください!お互いにがんばりましょね~(^o^)

• なーさん!

なーさん!

ありがとうございます❤︎
    ちなみに3月12日のが陽性ですか?

• 3月12日
  • ののんんnon.

ののんんnon.

はい!そうです
    デジタル排卵検査薬は12日の朝9時半にして陽性でしたぁ

• 3月12日
  • なーさん!

なーさん!

今日の夕方にやったら薄くなり、今やったらもう線が出なくなったので昨日が陽性だったと思います!
    もし昨日だとしたら排卵日は今日、明日でしょうか?

• 3月13日
  • ののんんnon.

ののんんnon.

今日だと思います~
    私もはっきりした答えはだせませんが頑張って下さい~(^o^)

• 3月13日
  • なーさん!

なーさん!

いろいろとありがとうございました❤︎頑張ります!

• 3月13日
  • ののんんnon.

ののんんnon.

頑張って下さいね~(^o^)
    私も頑張ります~d=(^o^)=b

• 3月13日
ののんんnon.

海外の検査薬も、今日は朝6時半~何回かしてます
6時半にしたやつよりも、確実に最後の、4時半にしたほうが濃くなってましたぁ!