※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさめ
ココロ・悩み

19歳の女性が彼氏と性行為をし、中に出された可能性があり、妊娠しているか心配。検査薬を使いたいがいつから使えるか不安。

私は19歳で今年の4月から社会人になります。
先日彼氏と性行をして中に出したたといわれました。私は全然気づかなくてその日から妊娠してないかとても気になります。
排卵日や妊娠しやすい日を調べたところちょうど性行した日とかぶってました。
後から彼氏に聞くとやっぱり出てなかったかもと言われどっちなのかよくわからなくてとても不安です。

まだ未成年でこれからどうすればいいかよくわかりません。検査薬などで調べたいのですがいつ頃から使っていいのでしょうか?

コメント

ん?中に出されたの気づかなかったんですか?!普通なら立った時に精子が出てきて気づくと思いますけど💦

ま、それはいいとして性行為したのはいつです?72時間以内ならアフターピルが飲めますが、過ぎてしまっていたら無意味です。次の生理予定日から1週間過ぎても生理がこなければ検査薬を使えますよ。

• おさめ

おさめ

回答ありがとうございます。
    そんなに奥に入ってる感じも無かったですし立った時精子出てきませんでした。彼氏も最近になって出したか出してないかわからないといってます(´・ω・`)性行為したのが3月4日なので検査薬で調べようと思います

• 3月10日
ぷるるっとな

生理の予定日から一週間経てば妊娠していれば検査薬でも反応は出るかなと。
避妊具してるか確認しなかったのは落ち度ですが、彼氏さんをひっぱたいていいレベルですよ。
気になる場合はアフターピルというものがありますが、期限が限られてかと…。調べて間に合うようならそちらも考えてみてはどうですか?

• おさめ

おさめ

ちゃんと避妊しないでやってしまった自分も悪いですし彼氏には何も言えないです(´・ω・`)
    日がたつのでアフターピルは使えなさそうです。
    もう少し待って検査薬で調べてみようと思います。

• 3月10日
みし

生理開始予定日から一週間後に検査薬できます。
性交から3日以内ならば、アフターピルも使えますよ。

• おさめ

おさめ

もう少し待って検査薬使ってみようと思います。

• 3月10日

他の方が言うように、3日以内ならアフターピル使えます。3日過ぎたら、もうどうしようもないので、生理予定日から1週間後まで待って、妊娠検査薬使ってください。
妊娠していたら、彼と結婚する気がないのなら、今回は残念ですが堕したほうが良いと思います。
その彼も、無責任ですねえ😥

• おさめ

おさめ

彼氏は結婚もするし責任取ると言ってくれてるのですが彼氏も今はバイトで四月から社会人なので妊娠してた時お金の事とかも心配です。

ちゃんと避妊しなかった自分も悪いですし彼氏ばっかり責めれないです(´・ω・`)

• 3月10日

退会ユーザー

産むのだとしたら、これからお金ばっかりかかりますからね💦
    まあお互いの責任ですね〜。コンドーム付ければ済む話なので…。
    出来ていたらおめでたい事ではありますが、今回は出来てないと良いですね。

• 3月10日